宮古島のレムリアの魔法

September 10th, 2015
Comments Off

Miyako-jima

万美子とわたしは、10月のレムリアンツアーでふたたび宮古島に行くのを非常に楽しみにしています。

暑くて湿気が多いですが、それでも素晴らしいです。東シナ海の端に浮かぶ宮古島の石灰岩やサンゴは、レムリアのエネルギーを発しています。
(宮古島の位置はここhttps://www.google.com/maps/place/Miyako-jima,+Japan

IMG_4664万美子とわたしは、ハワイのレムリアのエネルギーにとても馴染んでいます。ハワイの島々は古代レムリアの山頂と考えられていて、ハワイにいるとレムリアの伝説のスピリチュアルなエネルギーと簡単につながることができます。

そして実は宮古島のレムリアの波動は、さらに純粋なものなのです。ハワイで普段感じるレムリアの波動よりも、もっと近づきやすく、はっきりと感じられます。

宮古島は日本人にはスキューバダイビングなどで人気の土地ですが、外国人観光客でいっぱいではありません。宮古島の土地と水がレムリアの神聖な波動に満ちあふれているのは、ハワイほど観光地化と開発が進んでいないからではないでしょうか。

IMG_3930昨年万美子の出版社が開催した、宮古島レムリアンツアーは大好評でした。20人で宮古島と周辺の島々を探険し、レムリアのエネルギーとつながりました。万美子とわたしは、初めて宮古島に訪れたのですが、到着するなり大好きになってしまいました。とくに伊良部島が素晴らしかったです。

宮古島と周辺の島々には、それぞれ独自の波動があります。たまご型の伊良部島は、ドラゴンのエネルギーに満ちていて、島の聖なる女性性のエネルギーを守護しています。

ツアーで伊良部島の神聖なパワースポットを訪れる前日の夜、万美子が眠ると、黒い神聖なドラゴンに起こされました。ドラゴンは万美子に、ツアーのグループの波動と意図をチェックしておくようにと言っていたそうです。

伊良部島の聖なる女性性のエネルギーがあまりに強いため、万美子とわたしは、何万年も前にこのあたりの海底に古代レムリアの水の女神の神殿があったのだと確信しました。

IMG_7080今回の宮古島と伊良部島ツアーでは、みんなで水の中にたくさん入る予定です。水のエレメントに触れながら、グループ全員に古代レムリアとつながる体験をぜひしてもらいたいです。

地球と地球の生物の意識は、急速に変化しています。たくさんの人々のハートを通して、レムリアの光がふたたび輝くことが、これから非常に重要になると思います。今回の宮古島巡礼も、本当に楽しいツアーになるでしょう。そして世界がもっとたくさんの光と愛に満ちるための、小さな貢献になると思うのです。

今回の10月2日(金)~4日(日)の宮古島レムリアンツアーは、若干名のみ空きがあります。詳細とお申し込みはこちら
http://naturalspirit.co.jp/workshop/maridianna/miyakojima-2015.10.html

IMG_4639

Comments are closed.

Recent Posts