大感動!2011ティーチャー・コースのレポート

March 1st, 2011
Comments Off

*

2011年の2月25日から3日間にわたってハワイのオアフ島で開催した

レムリアン・ヒーリング・ティーチャー・コースは、大感動の涙で終わりました。

今回、参加してくれたのは、すてきなレムリアン9!

全員無事卒業して、晴れてレムリアン・ヒーリング・ティーチャーになりました。

3日間の短い時間でしたが、皆さんのハートが毎日、どんどんと開いていくのが手に取るように分かりました。

レムリアン・ヒーリングの先生になるための知識やテクニックの勉強だけではなく、

みんなレムリアン・ヒーリングの愛の真髄を言葉ではなく、ハートと体で体感していきました。

その秘密は、

参加する仲間が素晴しいレムリアンであることと、

ハワイがかつてのレムリア大陸が沈んだ山の頂上だから。

仲間の愛に支えられて、みんな、安心して自分の悩みを話し、手放していきました。

そして、ハワイの大自然に触れ合うことで、参加者のハートは、さらに癒され、愛されていきました。

↑ 1日目の午後は、海のすぐそばの大きな木下でワークです。

↑ みんなで瞑想したり、レムリアン・ヒーリングのテクニックの復習をしたりします。

↑ 2日目の夕方は、海辺で【手放しのセレモニー】でした。海の中に入り、自分手放したいものを、全部、手放すエネルギー・ワークをしました。とても気持ちのよい波が、私たちにもう役に立たない信条、限界の思いなどを綺麗に洗い流してくれました。

↑ 手放しのセレモニーの後は、みんなとてもはしゃいでいましたよ。

↑ 赤い薔薇を手に持っているのはなぜかしら?それは・・・

↑ 3日目は、みんなでバスに乗って、ハワイのヒーリングの神殿跡に向かいました。

↑ 皆が手に持っている赤い薔薇は、神殿へのお供え物です。

↑ ハワイのヒーリング・ヘイアウ(神殿跡)。1000年前は、ここでハワイの人々が、25年~40年の月日をかけて、ここでヒーリングを学んでいました。

↑ ヒーリングの神殿跡で、レムリアン・ヒーリング・ティーチャーになるための【ティーチャー宣言のセレモニー】をした後は、今回のワークショップの最大のハイライトが待っていた!!!!

↑ それは、箱の中で眠っている【生きたバラフライ】を、サナギから蝶へと美しく変容していく自分のシンボルとして、空に放つこと!

↑ 私のバラフライは、箱を開けても、しばらくは私と一緒にいて、お話をしてくれました♪ 

↑ これは、みんながバラフライが入った箱をあける前に、バラフライにお話しして、願いをこめているところ。蝶が箱から出てきた時は、感動して涙をされる方もいたんですよ♪

↑ 皆で楽しくランチをした後は、

↑ グループ・ヒーリングです。椅子に座っているお友達を、3~4人の仲間でレムリアン・ヒーリングします。グループ・ヒーリングは本当に美しいセレモニーでした。椅子に座った人も、ヒーラーもみんな感動で涙。私までもらい泣きしてしまいました(^^;

↑ 今回のワークショップでは、私のエンジェル・カードが発売されたばかりだったので、参加者の全員にカードもプレゼントしちゃいました♪ お別れの前に、皆さん、一人ひとりのカードにサインもしましたよ。

最初から最後まで、本当にレムリアンな素晴しい体験でした。

インストラクターを勤めた私もディビットも、皆さんと一緒にハート全開になりました。

これから、新しく誕生したレムリアン・ヒーリング・ティーチャー達が、レムリアの愛の癒しを広めていってくれることが楽しみです。

参加して下さった皆さん、ありがとう(^^)/

★↓参加者の感想

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

言葉では言い表せないくらいのドキドキ
ハワイに来て本当に本当によかったと思いますcandy☆ドキドキ

素晴らしい日々を過ごせましたアップ
最高の師に出会えたこと、

最高の仲間に出会えたこと、

最高のヒーリングに出会えたこと、

全てに心から感謝していますはーと

★参加者のムーンローズさんのブログで続きを読む  

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

本当に素晴らしい体験でした。
感動と感謝とレムリアの愛を沢山感じた3日間でした。
本当に本当に行けてよかった!

ハワイの自然の中で、風や空気、海や大地のエネルギーを感じながら行われたクラスに、¥本来の自分を思い出して、ハートが、あっという間にオープンになって、自然体の自分になっていって、心が喜んでいるのを感じて・・・


レムリアンヒーリング(R)の創始者である、マリディアナ万美子&デイビットさんは、 
本当に愛がいっぱいで、素晴らしい方々だった。
 
急に参加を決めたクラスでしたが、お会いできたこと、感謝感謝です。  

Eikoさんのブログで感想の続きを読む 

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—– 

海辺に少し足をつけ、みんなで手をつなぎ、輪になって、
1人1人、自分のために必要な手放しを行いました。
~ 大地…地 海…水 太陽…火 風…風 ~
4つの女神に支えられながら、浄化がすすんでゆきました。
手放しの儀式を終えた仲間たちは、
少年だったり、少女だったり… 女神だったり、神だったり…
とても可愛く美しかったです。
それぞれの素の姿を見た時に、改めて、ここで魂の友人に会えたことに感謝しました。
 (中略) 
それぞれのティーチャーが持つ光は、喜びとともに放たれました。
私たちはご縁のある方に、このヒーリングを教えることを通して出会ってゆくことになるでしょう。
9人の仲間達、マリディアナ万美子さん、ディビット・バウワーさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
 

 
★セレスティアル裕子さんのブログで続きを読む  

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

さて、いよいよ2日目午前中のレポートです。
2日目のティーチャーコースも、本当に感動の嵐でした。
私は、万美子さんのお言葉の中で、
とっても心を揺さぶられたお話がありました。
確か、初日のお話だったと思うのですが・・・
それは、分かち合い(愛)  についてです。

シャスタの風さんのブログで続きを読む

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–


本当にこのティーチャーコースにハワイまで来て良かった!
様々なスピリチュアルのスクール、WSなどに参加しましたが、
これほどしっくりくるものはありませんでした。
万美子さん、ディビットさんのエネルギーがほんとに心地よく、
ヒーラーとしての人格がとにかく素晴らしい!
ヒーラーはけっしてテクニックだけではなく
どれだけ愛があるかだと感じました!
ほんとテクニックは二の次、愛ですね!
愛は最高のヒーリングだということを万美子さん、ディビットさん、
そして今回集まった素てきレムリアン9のみなさんに改めて教えて頂きました!
この場を借りて「ありがとうレムリアン」と言わせてください!

トビーさんのブログで続きを読む

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

万美子さんのワークショップが大好きで、色々なものに行っている私ですが、
屋外でのワークが多い今回はまた格別で、ハワイの優しいエネルギーを全身で
感じることができました。

大きな木の下でのワークでは、私達を歓迎してくれる太陽、風、大地がありました。

海での手放しの儀式では、夕日を浴びながら風と波と砂を感じ
いらないものを全て手放しました。

最終日、ヘイアウでのセレモニーでは、今回の全員のテーマである
「変容」のシンボル・蝶が、皆の宣言をたずさえて空高く舞い上がって
いってくれました。

帰国して数日経ってからも、レムリアの愛のエネルギーは
ハートの中で穏やかに流れ続けています。

全員で9名のコースメイトは、初めて会った気がせず
再会を懐かしむような感じで一緒に時を過ごすことができました。

自分があるがままでいられて、愛を持ってお互いを尊重しながら
接することができる、素敵な仲間に恵まれて本当に幸せです。

万美子さん、デイビッドさん、通訳のまさこさんとまきこさん、コースメイト、
ハワイ、そして今回私達を結びつけてくれた存在すべてに心から感謝します。

デイヴィッドさんがおっしゃっていたように、各地に戻った
ティーチャー達が、それぞれの場所で愛を放っていきますので
そのエネルギーが必要な方に必要なタイミングで届いていきますように・・・

ありがとうございました。

(グレイスさん

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

レムリアン・ヒーリング(R)のティーチャーコースで、、マリディアナ万美子さん、デイビットさん、そして、9人の魂の仲間に再会したよ!
万美子さん、デイビットさんは、ずっと、大きな愛で包んでくれて、すごく幸せでした。
みんなと一緒にいると、すご~く懐かしくて温かくて、とっても楽しかったよ!
みんなのおかげで、笑顔でレムリアン・ヒーリング・ティーチャーになることができました!
本当にありがとうございました。
ハワイで、大きな喜びと、最高の感動にたくさん出会えました!
この2週間は、わたしにとって、大きな大きな宝物です
ハワイに行って、本当によかったです。

★せっちゃんのブログで続きを読む

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

★次回のマリディアナ万美子とディビット・バウワーの

レムリアン・ヒーリング認定コースは、4月東京です。

詳細は、こちらから

Comments are closed.

Recent Posts