30人の女神が癒されたレムリアの「月と水の女神神殿」

December 2nd, 2010
Comments Off

11月21日に大阪で開催した

レムリア1日ワークショップ
レムリアの月と水の女神神殿で癒される

は、本当に素敵なワークショップとなりました。

この日は、関西を中心として全国から約30人の方が参加して下さったのですが、

まずは、レムリアのことに関心を持った方がこんなにいらっしゃることに私は深い感動を覚えました。

この日は、自己紹介も兼ねて、一人ひとりの方に、私の隣に座って頂き、レムリアのことに関して質問して頂きました。

こうすると、皆さんがレムリアに関して聞きたいと思ってらっしゃることを全部カバーできますし、私自身にとっても、皆さんが何を聞きたいのかが良く分かり、本当に良い勉強になります。

皆さんの質問はどれもこれも素晴しいものばかりでした。


私は一つひとつの質問をレムリアの女神の声に耳を傾けながらお答えしたので(つまりチャネリングで答えたので)、私自身もとても良い学びになりました。

新しい情報もかなり降りましたよドキドキ

その後は、レムリアへ過去生回帰をしたり、レムリアの「水の女神神殿」を訪ねて、皆さんに感情の癒しのエネルギーを受け取って頂きました。

そして、最後には、レムリアン・ヒーラー3人と主催者のesteemさんにも手伝って頂いて、レムリア式、「願い具現化と手放しのセレモニー」を行い、一人ひとりの方にレムリアの癒しのエネルギーを受け取って頂きました。

このセレモニーは、レムリアン・ヒーリングの認定コースでも必ず行うものですが、セレモニー中は泣かれる方がいつも続出します。

今回も、セレモニーが始まったとたんに泣き出す方がいらっしゃいました。レムリアのエネルギーに触れると、ハートが開き、安心と懐かしさで涙が流れるようです。

今回の参加者も感想文を書いて下さっています。

★参加者の皆様からの感想文は、こちらにアップしております
是非、読んで下さいね。

↑ ややっ、この群がりは何???
私とディビットのオリジナル・ブランド「Love from Lemuria」
のジュエリーを買う女神達の群がりなんですね!ドキドキ

↑ 定番のエンジェル・ペンダントに加えて、私の手作りのパワー・ストーン・ブレスレットも販売致しました。

☆参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、主催をして下さったesteemさん、
スタッフで来て下さった
レムリアン・ティーチャー&オラクルカード・セラピストのミキさん、
どうもありがとうございました。


$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner

 

Comments are closed.

Recent Posts