9月のレムリアン・ヒーリング®認定コースのレポート

September 22nd, 2010
Comments Off

 

2010年、9月2,3,4,5日に東京で開催した

レムリアン・ヒーリング認定コースのレポートです。

今回も全国から沢山の方が参加して下さいました。レムリアン・ヒーリングのワークショップはいつも大体、皆さん、日本中から集まって参加して下さいます。

レムリアン・ヒーリングのワークショップでは、一つ一つのテクニックをスライドとデモンストレーションで説明していきます。上記の写真は、ディビットが参加者の協力のもと、ヒーリングのデモンストレーションをしている所です。

 

ディビットのデモンストレーションの後は、参加者もヒーリングの練習です。皆さん、とても真剣でしょ☆

   

朝は、私の誘導瞑想で始めます。瞑想の中でガイドからメッセージをもらったり、レムリアを訪ねたりもするんですよ。

ワークショップでは、グループ・ディスカッションも行います。グループで、ヒーリングについて話し合い、意見を出し合います。そして、後に、グループごとに意見を発表したりします。

  

ワークショップでは、私とディビットのオリジナル・ブランド【Love from Lemuria】のジュエリーや、レムリアン・ヒーリング・オイルの販売も致しました。

     

ワークショップは、最初から最後まで、とても活気に満ちて、楽しく遂行していきました。

レムリアン・ヒーリングのワークショップは、いつもレムリアに繋がりの在る方が大勢来て下さいます。

今回も、沢山のレムリア繋がりの方が来てくださいました。

また、今回の参加者は、チャネラーさん、シンガーさん(レムリア時代に音をとおしてヒーリングをしていた人)が多かったです。

レムリアン・ヒーリングでは、音(トーニング)を使ったヒーリングも行うのですが、今回のグループほど、トーニングを積極的に、そして、美しくしてくれるグループは初めてでした。

トーニング大好きの私としては、とても嬉しい感動でした。

レムリアン・ヒーリングのワークショップでは、いつも沢山の涙も流れます。参加者のハートが喜んだり、癒されたりして、その感動が涙となって流れていきます。

毎回、レムリアン・ヒーリングのワークショップを開催するたびに、とても素晴しい体験を共にさせて頂きます。

今回も例外なく、私もディビットも素晴しい体験をさせて頂きました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、スタッフの皆様も、ありがとうございました。

ワークショップ参加者の感想レポート

 

Comments are closed.

Recent Posts